人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年04月16日

チャレンジデーは5月31日

「フレミングの上唇の法則」を発見しちゃったJAうごの佐藤です。


スペシャル番組が目白押しです。
久々にTVをバンバン見ております。
いいですね〜TV。

この情報洪水社会の中で、真実の情報を探って久しいですが、
TV放送はかなり厳しいフィルターがかかっておりますので、
大体真実が放送されていると思います。

でも、僕が見るテレビは、スポーツ番組とタモリさんの番組が8割ですけどね。


「いい〜とぉ〜 もぉ〜ろぉ〜」


【-○_○)ノ"んなこたぁない!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


チャレンジデーは5月31日について、お伝えします!!


冬の終わりとともに、冬囲いが取り外されます。
羽後町の総合体育館では、気になるポスターが貼り付けてありました。
体育館前の銅像も囲いを外され、「その姿」が、あらわになっていました。


IMG_8983.JPG



今年の、チャレンジデーは5月31日ですって。
対戦相手は、「長野県 佐久穂町」ですってよ。
運動しましょ、そうしましょ。


IMG_8984.JPG

ブルージーンズは何一つ変わらない



僕の心も中学生の時から、一切替わっておりません。





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:16 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。