人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年04月17日

もういくつ寝ると桜咲く

糸〜まきまき、ひ〜てひ〜て、トントンしちゃうJAうごの佐藤です。


今夜はノッています。
年間を通じて何百回とブログを更新している僕なんですが、
今夜はノッています。

昨夜、格闘技を見ながらディナータイムを送った!ということもあるでしょう。
仕事で中身の濃い、充実した時間を送った!ということもあるでしょう。
帰りに温泉に入って、ジジイギャグの真髄を見た!ってこともあるでしょう。

「幸せな一日」だったなぁ。

そう、思える今宵。
ブログを更新してから、ジャック・ドーソンとローズのタイタニック鑑賞をしたくなってきました。
心はそこまでピュアになっております。

幸せな僕に、そんな自分に【男梅サワー】で乾杯するのでした。


└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘電撃ネットワーク デデデ…♪└(・_ー)(ー_・)┘


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


もういくつ寝ると桜咲くについて、お伝えします!!

羽後町の桜が咲くのは遅いのです。
ゴールデンウィークでも咲いている桜は、何回も見たことがあります。
全国的にも遅く咲く桜。


いいじゃ ないですか〜。


ここじゃなきゃ見れない…。
素敵ですよ、それって。

「ねぇ ジャック」ローズ

チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_8987.JPG

雪と桜のツープラトン



IMG_8985.JPG



IMG_8986.JPG



今年の花見は、新風が吹き込むような気がします。
新入社員の勢いに負けているこの頃でした。
頑張れ!!オジサン達!!負けるなタケちゃんマン!!





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら







posted by jaugo at 20:11 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。