人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年07月02日

道の駅うご一周年祭と消防訓練大会

糸こんにゃくを最近食べていないJAうごの佐藤です。


玉コンをお祭りで食べるくらいで、あんまり食べないですねぇ。
こんにゃくゼリーの方が食べるかもしれません。

「こんにゃくアイス」、「炭酸こんにゃく」

こんにゃくの未来は果てしない物語を創造させてくれます。
ありがとう!フニャフニャ!!


dd (*゚▽゚)ノノ"☆‖WC‖


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


道の駅うご一周年祭と消防訓練大会について、お伝えします!!

盛り沢山の週末でありました。
楽しませていただき、ありがとう羽後町よ。

ああ〜羽後町よ、住みよい街羽後町よ、ホタルも最近見える羽後町よ。


ハイ。

チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_1066.JPG

大・大・大盛況ぶり



IMG_1063.JPG

道の駅「駅長」は第一線の交通整理を


昨年の7月1日にグランドオープンをむかえた【道の駅うご】。
早いもので1年が経ちました。
予想を遥かに上回る来場者数で、人気東北1位の呼声も高い道の駅へと、急成長しました。


IMG_1062.JPG



町民の私としても、これほどいい意味でギャップがあるとは、
本当に嬉しい驚きであります。
いつも足を運んでおりますが、関係者のアイデアや工夫には脱帽です。

一周年祭では、様々な企画が施されておりました。
自分が顔を出した時は、みちのくプロレスのプロレスラーが、
人集りを作って大賑わいでしたよ。


IMG_1065.JPG

郡司歩選手との腕相撲対決



郡司歩選手は、羽後町出身であり「羽後町観光宣伝大使」に任命されております♪
これからもスター選手として、頑張っていただき夢を届けて欲しいと思います。
エルボーで攻めろ!!ファイトだスナイパー!!


ええ。


そんな、日曜日に羽後町消防訓練大会も開催中。
そちらにも参加しましたので、チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_0972.JPG



IMG_0973.JPG



IMG_1068.PNG



住みよい町にする為に、消防団も必要であります。
日頃の練習の成果をいかんなく発揮し、暑い日曜日は更に熱い日曜日となりました。
そして、道の駅のジェラートは大変売れたのでした(・∀・)





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 20:50 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。