人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年07月17日

道の駅うご誕生祭

キレッキレダンスをイメトレしたJAうごの佐藤です。


セミが鳴いています。
タチアオイが天辺まで咲きました。
入道雲が迫力あります。


|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


道の駅うご誕生祭について、お伝えします!!

海の日がやってきました。
でも、まだ梅雨明け宣言は秋田には出ていません。
もう真夏の感じですけど、個々に感じ方違っていいと思います。

TUBEさんの「だって夏じゃない〜 ウォウオオ〜」と口ずさむのであります。

なんて、言いながら三連休は不安定なお天気でした。
7月で一周年をめでたく迎えました「道の駅うご【端縫いの郷】」は、
【道の駅うご誕生祭】を実施しておりましたよ。

駐車場は相変わらず週末ですと”満車・満車・満車”であります。
駐車場整理も大変ですが、楽しそうにお仕事されておりました。
頑張って〜!!

チョイとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_1336.JPG

外にあふれる人集り



IMG_1335.JPG

中にもあふれる人集り



それもそのはず、この誕生祭にゲストで「あの人」が来てくれたんです。

羽後町が生んだ紅白歌手【岩本公水】さん!!


IMG_1341.JPG

新曲「北の絶唱」よろしく♪



道の駅の中にも、変化を感じましたよ。


IMG_1333.JPG

スイカが所狭しと



IMG_1351.JPG

トルコギキョウが夏を感じさせ



ジェラートとそばがツートップの道の駅うごですが、
夏には是非オススメの場所ですね。


IMG_1342.JPG



その2つが夏にピッタリですもの。


連休は大変賑わいを見せた道の駅なのでした。





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 20:40 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。