人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年07月18日

リコピン☆もへ五郎 初見参!トマトを食え!

アゲアゲホイホイが耳に残ってしょうがないJAうごの佐藤です。


応援のお話です。
「もへたがれ」としては、完璧にスイッチが入ってしまう応援です。
時は流れても、盛り上げ役は必ずいるんですよね。

高校野球県予選も後半戦に入ってきました秋田県。
どのチームが栄冠を勝ち取るのか!!
アルプスの応援団は、どのチームが素晴らしいのか!!

今回は、JAうごが誇る農家の応援団長の登場であります!!


((o("ε")o))アゲアゲホイホイ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


リコピン☆もへ五郎 初見参!トマトを食え!について、お伝えします!!


先日のお話です。
東急百貨店たまプラーザ店において、販促イベントが開催されました。
「高品質であり選果が厳しい」という事で取引先より高評価なのであります。

今回は、トマトとキュウリの販促で「うごフェア」となりました。

そこへ、当JAより応援団長が動きました。


あの、”山”が動きました。


IMG_1385.JPG

リコピン☆もへ五郎



IMG_1383.JPG

ここ羽後町は、いいどごだど



全農あきたさんの女子職員にも、お手伝いしていただきました。


IMG_1382.JPG

可愛い〜!可愛い〜!野菜が売れる



おかげさまで、順調に販売が進んでいきまして、
アルプスの応援団の力もあり、最終的にはフェアは好成績をおさめました。


IMG_1380.JPG



IMG_1384.JPG

僕達の夏は終わらない



神出鬼没ですが、もへ五郎には要注意です。


item_wakeari.jpg



item_yasaiset.jpg






↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:30 | Comment(0) | トマト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。