人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年07月22日

お盆向けの花順調!順調!

燃えプロでバントホームランしたくなったJAうごの佐藤です。


ホーナー(選手)や落合(選手)でね、やりましたよね。
パッケージは江川(選手)でしたよね。

よぉおし!ファミコン夏休み頑張るぞーーー!!!

Q_(´ρ`υ))))パタパタ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

お盆向けの花順調!順調!について、お伝えします!!

7月も後半戦に入ってまいりました。
お花担当の自分といたしましては、最も多忙を極める時期の一つになります。

順調に生育して、需要期に量を供給出来るように、
そして良い値段で農家さんの所得に繋げていかなければなりません。

それが、「努め」であります。

先日、市場担当の方に、ほ場を視察していただきました。
それも含めて、チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_1275.JPG



IMG_1278.JPG



IMG_1273.JPG



IMG_1435.JPG



IMG_1283.JPG



雨の被害が大きくなりませんように。





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:20 | Comment(0) | 花卉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。