人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年07月23日

【豪雨情報】私の周辺の羽後町

トイレクイックルを学習中なJAうごの佐藤です。


秋田県が大変な事になっています。
速攻で本文に突入します。
白鵬関の優勝のお話は、また今度。


( ・・)ф(・・ )ミアッテミアッテ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


【豪雨情報】私の周辺の羽後町について、お伝えします!!

平成29年7月22日(土)午前中の勤務中から雨が降ってきました。
羽後町でも結構降っていました。
完璧な「土砂降り」。

午後からは出歩くのをためらう程の大雨でした。

しかし、羽後町の振り方は周囲と比較すれば可愛かったようです。
一級河川であり、羽後町も流れる雄物川が、大仙市で氾濫しました。
雄物川だけでなく、県内各地で被害が勃発しているもようです。

チョイと雨の状況をのぞいてみましょうか。


IMG_1528.JPG



IMG_1526.JPG



IMG_1524.JPG



IMG_1523.JPG



IMG_1521.JPG



IMG_1540.JPG



被害が拡大しない事を祈るばかりです。





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


posted by jaugo at 20:30 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。