人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年07月24日

すいか販売キャンペーン2017

時計の電池が切れたJAうごの佐藤です。

夏休みに子供達が突入しました。
勉強が嫌いでしたので、夏休みは大好きでしたね。
バイトもやりましたねぇ〜。

高校時代は、夏休みに農協(現在のJAうご)で、スイカのバイトをしてテレビを買いました。
当時では「オフタイマー」が新しく、”テレビを見ながら寝る”のが、
小さな優越感でした。

あれからいくつの夜明けを数えた事でしょう。


ドスコイドスコイ(ノ-o-)ノ ☆(o_ _)o


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


すいか販売キャンペーン2017について、お伝えします!!


先日の大雨で心配されましたが、JAうごには特段被害は発生しておりません。
すいかも予定通り販売いたしますし、ご自慢の光センサー選果機を活用した甘いすいかを
ご提供させていただきます。

すいかが本格的になってきました。
そこで、JAうごでは各地で販売PRを行いことにしました〜。


suika-camp.jpg

【東京・千葉・大阪・奈良・秋田で開催】



【日 程】7月29日(土)〜7月30日(日)

JAうごが誇るスイカ「夢あきた」の、甘さとシャリ感をぜひご試食ください!
店頭ではスイカの販売も行います。

皆さまのご来場をお待ちしております♪

※スイカ販売キャンペーンの詳細はコチラ


そして、オンラインショップではそのスイカを販売しております。
期間限定です!!
ご購入なら今しかチャンスはございません!!


※ご購入の詳細はコチラ



title-main.jpg




mainimg.jpg

※新品種採用によりお届けするスイカは見た目が若干異なります 



DSC_0028.jpg



DSC_0029.jpg





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:05 | Comment(0) | スイカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。