人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年07月29日

「羽後麦酒(ばくしゅ)」道の駅うごで販売

スペランカーしたくなるJAうごの佐藤です。


速攻でゲームオーバーになりたい気持ちになりました。
そんな意味では神ゲーです。
ロードランナーもしたくなってきました。


プニ(。v_v)σ)・_・;)プニ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


「羽後麦酒(ばくしゅ)」道の駅うごで販売について、お伝えします!!

秋田県の方に愛されている「なぇんもねんしども」ですので、
このニュースを知っている方も多いんではないでしょうか。

羽後町に地ビールが生まれる!!

秋田県羽後町西馬音内の「羽後麦酒(ばくしゅ)」(鈴木隆弘代表)が
初めて醸造したクラフトビールが完成して、7月29日から「道の駅うご 端縫いの郷(さと)」で
販売されました。

私、詳しい事は良く知らないのですが、道の駅に足を運んでみました。
キレイな色してましたよビール。

残念ながら、まだ、飲んでおりません。

車で道の駅に行きましたので、試飲していましが当然飲めませんでした。

なんでも、「発売後たった7分で完売」したんだとか。


IMG_1787.JPG



IMG_1786.JPG



IMG_1788.JPG



IMG_1785.JPG

お隣でナスの試食販売も



今度、買って飲んでみます!! 

しかし、いつ行っても「道の駅うご」には、何か楽しみがありますねぇ〜。




↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 20:50 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。