人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年08月23日

「いらっしゃいませ」お花をご覧に

鼻下汗ばみやすいJAうごの佐藤です。


昼寝が日課になりました。
短い時間でも寝ないと、午後から勝負になりません。
ハイ、床でゴロンのパターンです。


o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

「いらっしゃいませ」お花をご覧にについて、お伝えします!!

先日なんですがね、宮城県の「JAみやぎ亘理」の方々が、
光栄な事に、JAうごのお花を見せて欲しいとご依頼がありまして、引き受けた次第です。

栽培している品目は多少違うけれども、燃油高騰・高齢化など厳しい環境変化に
苦労している点では、全く同じでありました。

良いアイデアを発見し、環境変化に対応していかなければなりません。

今回は、ストックとトルコギキョウを見ていただきましたよ。

チョイとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_2411.JPG



IMG_2410.JPG



IMG_2417.JPG



IMG_2419.JPG



IMG_2422.JPG



もちろん!帰りに「道の駅うご」でジェラートを食べることをオススメしました。





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:40 | Comment(0) | 花卉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。