人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年09月09日

道の駅うご DE 秋の香り

筆箱見つかったJAうごの佐藤です。

なくなった物は探しても中々見つかりません。
最近は少し探して見つからなかった場合は、探さない事にしています。
すると、必ずヒョンな場所から発見出来ています。

「ヒョンな場所」の「ヒョン」って何よ!


( o_<)r┬ ━━━━━━ ズキュン


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

道の駅うご DE 秋の香りについて、お伝えします!!

夜中の地震は驚きました。
「羽後町 震度3」と発表されましたが、個人的な体感震度は、
「震度4強から震度5」でした。

めっぽう地震には弱いので、一人で夜に騒いだことは内緒にしておいて下さい。
それと、携帯が一人一台の時代ですので、何台もの携帯が「緊急地震速報」を発令してので、
その音量の大きさが拍車をかけて、恐怖をあおっていました。

脅かし上手。

そんな事もありますが、最近の”道の駅”うご情報です。
夏の旬が過ぎまして、置いている物が変化してきましたね。
秋の花や秋の果物に変わっています。

チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_2884.JPG



IMG_2890.JPG



IMG_2889.JPG



IMG_2888.JPG



IMG_2887.JPG



IMG_2886.JPG



IMG_2885.JPG





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 06:31 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。