人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年10月04日

新米バッシバシ発送中♪

みょうがの味噌漬けを食べたJAうごの佐藤です。


少し切り口を変えてオープニングを飾ろうかな?と考えました。
長続きするかどうか分かりませんが、今回からやってみたいと思います。

それは、「昔話をしてみよう!」です。
こんな事がありました、経験しました。です。

記念すべき一回目は、「中央高速のICでばったり遭遇した全日本プロレスのバス」のお話です。

どこのICか忘れましたが、確か”下りIC”でした。
20歳そこそこでしたので、今から20年以上前のことです。

プロレス好きな私は、駐車場に入ってきた全日本プロレスバスに驚愕しました。

「えええ!!!!!」

止まったバスからは、スタン・ハンセンやジャイアント・キマラ、
そして、ゲーリー・オブライトが降りてきたのです。

とんでもない偶然に巡り合った私は、このチャンスを生かさなければ、
一生後悔すると判断し、巨大な外人レスラーに一人で近づきました。

そして、持っていた「写ルンです」を片手に、ジェスチャーをしました。

「写真撮ってもいいですか?」

声をかけたレスラーは、「殺人スープレックス」ゲーリー・オブライトでした。

ゲーリー・オブライトとは?

アメリカ合衆国のプロレスラー。
一撃必殺とまで称された強烈なスープレックスでKOの山を築いたことから
「殺人風車」「殺人スープレックス」などの異名で呼ばれた。 (ウィキペディアより)


残念ながら、ゲーリー・オブライトはお亡くなりになっております。
しかし、あなたと撮った写真は一生の宝物になっているんです。

次回は、鶴見五郎さんのお話です。


٩(◦`꒳´◦)۶プンプン


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…

新米バッシバシ発送中♪について、お伝えします!!

10月2日より絶賛発送中であります新米ですが、
10月と11月の2ヶ月は商品にかかわらず、全て送料無料であります!!
※お米以外の商品単品は送料有り。

チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_3503.JPG



IMG_3539.JPG



IMG_3540.JPG



IMG_3538.JPG



限定クリアファイルも好評です。
精米担当は、「イラストの女の子の笑顔と、なびく髪が素敵」と
米作りしながら喜んでいます。




↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 20:40 | Comment(0) | お米
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。