人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年11月06日

【道の駅うご】足湯美脚コンテスト?

迷い 迷わされて カーニバルな、JAうごの佐藤です。


鍋が美味しい季節になりました。
スーパーでは様々なスープが陳列されております。
どれを食べても美味しいし、手軽で食べやすいんですよねぇ。

今年も色々な鍋にチャレンジし、
失敗を克服し優勝を目指したいと思います。
日本一を目指して、日々努力を重ね、ゴールテープを切る所存です!!

水炊きとポン酢が…やっぱり本命です。


(っ>ω<c).:♡


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


【道の駅うご】足湯美脚コンテスト?について、お伝えします!!

「道の駅うご」では、白菜やりんごなど、秋の物が産直コーナーに並んできました。
雰囲気出てきましたよねぇ。
チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_4187.JPG



IMG_4192.JPG



IMG_4191.JPG



IMG_4190.JPG



「あれ?」

道の駅うごの入り口で、気になる掲示物を発見しました。


IMG_4188.JPG



IMG_4189.JPG



文字通り、道の駅うごで以前行ったイベントで撮影された写真の中で、
「NO.1美脚」を決めるコンテストなんだとか。
面白そうですので、足を運んでみて下さい。




↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 21:40 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。