人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年11月20日

降りましたね〜コンコンと

黄昏に染まるJAうごの佐藤です。


「インスタ映え」決まっちゃいそうですね。
今年の流行語、自分の中の流行語は何だろうなぁ〜。
少し考えてみますね。


( ´-` ).。oO(チガウダロー!チガウダロー!)


「温泉コミュニティ」


いつも、おじいちゃん達優しくしてくれて、ありがとうございます!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


降りましたね〜コンコンとについて、お伝えします!!


初雪は昨年よりも遅いです。
ただ、天気が昨年よりも悪いので、スムーズに雪が降ってきました。
これから本格的な冬モードに入ります。

雪が降ると生活環境が全く変化します。
起きる時間、起きてから出かけるまでの行動。
運転の仕方。

燃費は悪くなり、スピードは出せません。
寒くて着る物、履く物、食べる物まで、
様々な物がチェンジします。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


子供と犬は喜んでいます。
ウィンタースポーツが始まります。
一緒に喜ぼうと思います。

チョイと雪降る【道の駅うご】をのぞいてみましょうか。


IMG_4419.JPG



IMG_4421.JPG



駅長さんは雪が降っても第1線で、バリバリ頑張っているのでした。
posted by jaugo at 21:53 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。