人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年11月26日

羽後町すげーな祭り〜郡司歩地元凱旋大会〜

夜も眠れるJAうごの佐藤です。

除雪機の調子はいかがですか?
我が家は順調でした。
雨雪でね、重くて重くて、苦労しました。

各筋肉が鍛えられます。
足腰も強くなります。
こらから冬場は、ナチュラルライザップの始まりです。

さぁー!思い切って食べて飲もうじゃないか!

ミラクルボデーは君のもの(ㅍ_ㅍ)


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


羽後町すげーな祭り〜郡司歩地元凱旋大会〜について、お伝えします!!

平成29年11月26日に開催されました【羽後町すげーな祭り】。
大雨でした。

前日の大雪とは打って変わって、傘を指して多くの方々が、
羽後アリーナへ集結。

商工会や青年部の方々が企画してくれました。
本当に感謝申し上げます。
楽しませていただきました。

大食いタレントのジャイアント白田さんが、
アクシデントで来られなかったのは残念でしたが、
逆にソレで【彼】の気持ちが高ぶったのでしょう。

羽後町が産んだみちのくプロレスラー「郡司歩」選手、その人が。

今回はタッグのチャンピオンとしてリングへ上がりました。
子供から大人まで、大きな「郡司コール」が鳴り響き、
凱旋試合三試合目となる今回、遂に勝利を飾りました。


「すげーな、羽後町」


そう、思った試合でした。
このお祭り、行った事ない方、町内にもいるでしょう。
次回は行ったほうがいいです!!

チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_4536.JPG



IMG_4549.JPG



IMG_4543.JPG



IMG_4540.JPG



IMG_4535.JPG



IMG_4534.JPG



IMG_4531.JPG



IMG_4529.JPG



試合前には、羽後町紹介DVDが放映されました。
インタビューがナイスでした。。

盆踊り衣装コンテストもあり、リング上には様々な端縫い衣装が並びました。



IMG_4553.JPG



IMG_4542.JPG



大雨忘れる一時、ありがとうございました(o^∀^o)




↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 20:04 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。