気持ちが晴れやかであります。
春の陽気が僕をそうさせたのでしょうねぇ。
ビートルズにハマりそうな2018年春。
彼岸です。
。(*u。u)。 || スャスャ... モウチョット
ええ。
そんな、羽後町です。
さて、今回は…
ひばり野ふくたちが『サタナビっ!』に♪について、お伝えします!!
『サタナビっ!』は、秋田朝日放送さんで放送されている秋田県民なら
誰でも知ってる土曜日朝の情報番組です。
17日の朝に、羽後町は六沢地区へスタッフの皆さんが来てくれました。
今回は、県の方からの呼びかけで実現した生放送であります。
ありがたいお話です。
生産者は斉藤伸一さん。
青年部の部長さんでもあり、トルコギキョウ部会の部長さんでもあり、
マルチな活躍をされています。
斉藤さんはメチャクチャ歌が上手であり、いつもトロケて聞いています。
「農家うた自慢大会」があれば、間違いなく全国レベルです。
会場はさいたまスーパーアリーナを希望します。
そんな、斉藤さんのハウスを借りて放送され、
料理もお母さんに紹介していただきました。
視聴率が良い番組ですので、これでまた「ひばり野ふくたち」の知名度があがりますように♪
いつも、秋田朝日放送さんご協力ありがとうございます!!
チョイとその様子をのぞいてみましょうか。




↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------

JAうごHPはこちら

JAうごtwitterはこちら
フォローどうかよろしゅう。

JAうごオンラインショップはこちら