人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2018年09月29日

ストック生育じっくりコトコト

実況パワプロしているJAうごの佐藤です。

息の長いゲームもあるもんです。
ドラクエも長い、長い。
私が小5の時でしたね。

ファミコンを買ってもらえなかった”僕”は、
いつも友達のお家に入り浸りゲームをしていました。
RPGドラクエが登場したときは、新鮮で楽しかったのを覚えています。

「鉄の斧」を購入した時は、友達とメッチャ喜んだのを覚えています。
かなり強い武器を入手した気分になったんですよねぇ。

シューティングがあまり上手じゃなかったんですが、
ツインビーは”面白さ”も加わって、楽しく長く遊んだ覚えがありますね。

少し大きくなってからは、武道家になった事もあり、
熱血硬派くにおくん等の対戦ゲームにハマりました。
社会人になってもその流れは変わらず、最終的には「鉄拳」に行き着くのです。

スト2ではダルシム使いとなり、ヨガフェスタを開催していました。


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


ストック生育じっくりコトコトについて、お伝えします!!

自分勝手の書き出しですいませんね。
いつも身勝手なんですが、今回は子供の頃を思い出したら
すらすらキーボードを叩いてしまい、とても楽しい気持ちになりました。

なんでもそうですが、「好きこそものの上手なれ」。
「楽しくなければ長続きはしない」もんです。

いつより増して、今回の滑り出しはウキウキしちゃいました。


(*ノェノ)キャー


そんなわけで、先日お世話になっております「花市場のH」さんより依頼がありました。
「ブログでストックの生育状況を伝えてほしい」と。

メールやLINEが使いやすい今、「なぜブログで伝えろ」と言ったのかは、
あまり考えずに、サラッと伝えますね。


今年のストックは、夏から秋の天気で「ゆっくりとじっくり」生育しています。
極端に寒い日が続かないし、暑い日が続くわけでもない。
台風もしょっちゅう発生しているし、曇や雨も多いのです。

そんな関係で、いつもは出荷開始していてもおかしくないストックが、
1週間から10日程遅れていますね。

まぁ〜、ストック農家には良い傾向と言えますよ。



チョイとその様子を覗いてみましょうか。


4E705DF8-C681-481C-972C-E8C16784931F.jpeg



74051142-F195-48DC-B6A5-35D54FF0251D.jpeg



D4036469-3334-4C9E-AAF3-D6C5981CD7EF.jpeg






↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


posted by jaugo at 21:28 | Comment(0) | ストック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。