人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2018年10月01日

金農デニッシュドーナツ

メルカリで本を2冊購入したJAうごの佐藤です。

埼玉西武ライオンズ優勝おめでとうございます!!
10年ぶりですってね。
素晴らしい、実に素晴らしいです。

「あのソフトバンクホークス」を抑えての優勝ですからね。
スター軍団をねじ伏せての優勝素晴らしいです。

なんと言っても、山川選手の46号ホームランは、半端ないです。
残り5試合程度あるっぽいので、50号の大台突破してほしいもんです。

そうなると、ファンとしては「年俸がどれくらいに上がるの?」が気になりますね。
10年ぶり優勝の中心選手ですので、メチャクチャ上げて欲しい気がします。

何が大台か分かりませんが、記者は聞くはずです。


「大台突破しましたか?」記者A

「予想以上に評価してもらい、来年も頑張りたい気持ちになりました!!」妄想山川選手


景気のいい話をしましょう♫


カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


金農デニッシュドーナツ
について、お伝えします!!

「あの準優勝」は8月21日の出来事です。
しかし、秋田県はいまだ金足農業フィーバーが続いております。
福井国体の野球が始まりますよね。

金足農業から目が離せないったら、ありゃしません。


県民なら知っている「金農デニッシュドーナツ」。
秋田県内で再販が決定し、県内ローソンにて、9月18日から販売しております。

「金農デニッシュ」とは、コンビニ大手のローソンと金足農業が共同開発した商品で、
2018年5月下旬から1ヶ月限定で販売されました。
その「金農デニッシュ」が再販されており、やっと購入し食べてみました。

男鹿の塩とキャラメルが作り出す、「甘い甘いハーモニー」。
甘い物嫌いの私でも食べやすかったですよ。

チョイとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_3439-001.jpg



IMG_3440-001.jpg



侍ポーズやってもいいんじゃない?


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 12:12 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。