人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2020年03月02日

JAうごをよく知らない方へ

学校へ子供を車で送る必要がなくなって、少し朝に余裕が出来たけど、無駄に時間を過ごしてしまい、「時間割り」を作る事を考え始めたJAうごの佐藤です。

全国各地で、防御系、回復系呪文が鳴り響いている時、攻撃系呪文が逆に必要で、その呪文が何であるのか?

→それを見つけます。

ええ。

そんな、羽後町です。

______________________________ 

▼JAうごをよく知らない方へ
______________________________ 

記事がひばり野ふくたちに偏り過ぎているで、お米(JAうご産あきたこまち)を取り上げたいと思います。

・JAうごの名前は知ってるけど、よく分かんない
・JAうごってお米が他と違うの?
・JAうご産あきたこまちと、他のあきたこまちって違うの?
・JAうごは興味ないけど、SNS面白そうだから見てるだけ

そんな方にも、初級編からお伝えしようと思います。

ホームページの記事を掲載します。

______________________________ 

▼お米にクローズアップ
______________________________ 

おいしさで選ばれています
JAうごの高品質あきたこまち

ごはんがおいしいと、毎日の食事がおいしい。
あなたは「本当においしい」と思えるお米に、出会っていますか?

羽後町は、肥沃な大地と生産者の高い技術から成る高品質米の産地です。

オンラインショップでの販売を始めてから全国のお客様から「もう他のお米は食べられません」という嬉しい声がよせられています。「冷めてもおいしいから、お弁当やおにぎりのおいしさがまるで違う!」というご評価もいただいており、育ち盛りのお子様のいるご家庭にも大変喜ばれています。

おかげ様で「JAうご産あきたこまち」は、お客様のほとんどの方がリピーターです。誰もが気付くこのお米のおいしさには、理由があります。

粒が大きく、ふっくらモチモチのお米。

JAうご産あきたこまちは通常のあきたこまちより粒が大きいのが特徴で、これはお米がしっかり成熟している証、おいしさの秘訣でもあります。炊き上がりもよく「ふっくらモチモチ」の食感となり甘みも引き立ちます。

▼ご購入はコチラから

※次回は「おいしさの秘訣」をお伝えしまーす。


C45FCD48-E32A-45D4-8BB6-A990011C6948.jpeg

5A0D4783-B2F7-473D-B2B3-28C094E37D47.jpeg




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら
posted by jaugo at 06:50 | Comment(0) | お米
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。