人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2020年05月19日

オクラ畑に市場さんが来たぞ

そう言われても、いい子じゃないから真似をするJAうごの佐藤です。

今までの伝え方が間違いであり、正解は…

「いい子じゃなくても真似をしないでね!」お姉さん

「OK!もう真似しないよ」普通の子と思っている子or悪い子と思っている子

自分を【いい子】と思っている子供なんて、そんなにいません。
子供をもっと一人の人間として見ましょう。

今までの常識に疑問を持つ事が大事です。

ええ。

そんな、羽後町です。

今回は、「入り」でパワー使ったので、最後に失速覚悟でお付き合い下さい。

 ━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オクラ畑に市場さんが来たぞ
━━━━━━━━━━━━━━━

秋田県では、緊急事態宣言の解除がされました。

例年であれば、自分の担当するオクラの関係で、市場へおじゃまし「今年も出荷始まりますので、よろしくです!」をしている時期です。

ところが、先週の金曜までは、お出かけを自粛しておりました。

昨日、横手市にあります青果市場より、オクラ担当さんが来てくれました。

解除された事により、少しづつ今まで通りの動きが出始めました。(#オフラインの活性化)

『ひばり野オクラ情報』
定植面積は、ほぼ昨年並み。
今年も昨年並みの収量を秋田県内へお届け出来そうです。
ただ今年は、新型コロナウイルスの関係により販促活動の制限がかなりありそうです。

僕はこの【販促活動】に、とてもウエイトを置いております。
とても重要視しています。

付加価値を付けて、販売します。
色んな付加価値があります。
お客様の手元へ届け、喜んでもらえる工夫を日々模索してます。

決まったらお伝えしますからね。

【ひばり野オクラ】が動き出しました。


#良い子悪い子普通の子はイモ欽トリオ


【お知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大が終息せずに長引いている事を受けまして、オンラインショップの「JAうご産あきたこまち」の全品送料無料期間を5月末まで延長いたします。
外出自粛、お米の備蓄、大切な家族や友人への食料支援のお役立てればと思います。

▼JAうごオンラインショップ



7D91B567-F52B-4A6D-8C95-D5040135D1A7.jpeg


AA3C0CC1-4946-494D-A380-3513FF8EB204.jpeg


8FC698BE-0771-4358-9AE8-296047B160D0.jpeg


54AA7982-EE0A-4B59-B3D3-9FC149D42005.jpeg


F423CE87-2687-4BD2-9B38-04D203F1BA77.jpeg


【お願い】


人気ブログランキングが「気にならない」と嘘をついていましたm(._.)m


実はめちゃめちゃ気になっています。


最後にポチッとしてもらえば、ランキングが上がる仕組になっており、【ポチッとボタン】を押していただけると、漏れなく管理人が喜び、次の日の更新の糧になります。




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


posted by jaugo at 05:40 | Comment(0) | オクラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。