人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2010年02月12日

ご当地あったかグルメまつりの前日

チョコ貰う人は今日貰うんだろうな〜と思っているJAうごの佐藤です。

気を緩めていたら夕方には10センチ以上雪が積もり、
車の雪かきをして帰宅しました。
明日の最低気温が−8℃の予報でまた”ふくたち”が凍みそうな羽後町です。


さて、今回は”明日の羽後牛カレー販売前日!”についてお伝えします。


明日の販売メンバーは”なえんもねんしども”に登場するメンバーです。
JAうごオンラインショップの番頭であります「佐々木」。
名司会者でありJAうごの満点大笑い「安藤」。
羽後牛の事ならこの人、畜産担当の「大日向」。
ブログの編集後記に日々頭を悩ます「佐藤」。

以上のメンバーが明日の”ご当地あったかグルメまつり IN ふるさと村”で
皆さんへ羽後牛カレーをおもてなしをいたします。
(13日14日開催)

このスペシャル企画でJAうごは特典を準備いたしましたよ。
太っ腹です。


ええ。


なんと!購入していただいたお客様には、
もれなく美少女イラストのコースターをプレゼントしちゃいます!

午前11時頃から羽後牛カレーを食べることが出来ますので、
是非とも横手市にあります秋田ふるさと村へいらして下さいね。




CIMG3078.JPG

                      看板も準備しちゃった




◆??


言葉にしてみればこう言うのもいいねって話。


ドラクエ6の主人公を「??」って名前にしてたので
聞いてみた。

「??てなんて読むの?」父




「ナゾナゾ」息子9歳



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ"
----------




JAうごHP


JAうごオンラインショップ


JAうごモバイルショップ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
 1日1回応援クリックお願いします。







posted by jaugo at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35278226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック