人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2010年03月09日

『西又葵と行くイラストの町 羽後町まるごと満喫イベント』

 JAうごの佐藤です。


今夜からグッと寒くなり、また雪が降り積もる予報が出ていますよ。
再び寝床でもう1枚厚めに掛けないとダメになった羽後町です。

もうご存知の方も多いかと思いますが、BIGニュースがあるんです。


ええ。


コチラです。




2010tour.jpg

                          素敵な旅を




詳細はコチラのJAうごHPへ



西又先生のご協力の元にこの度、羽後町ががっちりチームを組みました。
いつもながら西又先生には感謝の言葉以外見つかりません。
企画・運営は、JAうごと潟Iメガビジョンさんでございます。

日程は、平成22年5月20日(木)から5月23日(日)3泊4日の旅です。
羽後町の様々な団体・企業・個人の方々が協賛していますよぉ。
田植えや西瓜の苗植えを始め、羽後牛のBBQ、としとらんどで入浴。
蕎麦打ちやいちご狩り等々盛り沢山の行程でございます。

ずっと温めていた企画なんですよ。
やっと公表することが出来嬉しく思います。

ブログでも旅行についての情報をお伝えしていきますので、
ご期待下さい。
募集人員は40人という事なんですが、既にお申し込みが多数あるみたいです。
お申し込み多数の場合は抽選になりますがご了承下さい。

取りあえず今回は速報ということでご連絡しますね。
沢山の皆さんと会えることを期待しますよ。
鳥海山の麓、羽後の大地で両手を広げ歓迎いたします。




◆希望に満ちた小学生


我が家の娘がこの春、小学へ入学します。
チョッと聞いてみました。

「小学校に入るとお昼ご飯何食べると思う?」父


『4個』娘6歳


よく意味は分かりませんが、おそらく保育園で今食べている昼食を
「4個分食べないとダメなんでしょ」って言いたかったんだろうと思いました。


「御名答」父




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ"
----------




JAうごHP


JAうごオンラインショップ


JAうごモバイルショップ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
 1日1回応援クリックお願いします。











posted by jaugo at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36162331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック