人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2010年03月17日

コみケッとスペシャル5in水戸

キン肉マンのキャラクターでは、スカルボーズが好きなJAうごの佐藤です。


暖かい日が続いたと思いきや、真冬の吹雪に見舞われた羽後町です。




CIMG3522.JPG

                             塩出山




元西地区にあり、スイカやキュウリ等の農産物が沢山育てられています、
塩出山(しおいでやま)へ行く道はまだこの通り開通しておりません。
この様に羽後町ではまだ未開通の道が沢山存在しているんですよ。


ええ。


さて、今回は”コみケッとスペシャル5in水戸”についてお伝えいたします。




yog_comiket01.jpg

      5年に1回、春に開かれる“特別版”




「コミケでまちおこし」をテーマにした同人誌即売会「コみケッとスペシャル 5 in 水戸」が
今週末の3月21〜22日に水戸市で開催されます。
この大きなイベントに実は、JAうごも少し関係があるんです。

『町おこし』、『コンテンツビジネスと地域振興』が掲げられている
今回のコミケにこんなイベントがあるんです。


それは・・・


シンポジウム・コンテンツビジネスと地域振興です。


このパネルディスカッションに当JAうご営農販売課の佐々木が登場するんです。




CIMG1765.JPG

                            写真中央




JAうご美少女パッケージ商品の全てに携わっている中心人物であります。
今回、ありがたい事に主催者側からお声がかかり出席させていただきます。


コミックマーケットについては多少耳にした事があり、
美少女イラスト商品を手がける組織としては是非とも
肉眼で確認したいと常日頃から思っておりました。

イベントでは、羽後町情報や羽後町で手がけております
あきたこまち、いちご、焼酎、ラスク等についての
パンフレットを現在作成中でありまして
当日には参加者の皆さんへお渡しできるかと思っております。

このとても大きなイベントに参加出来る事を感謝し、
そしてドキドキ胸を膨らませて当日を迎えたいと思います。





◆季節の変わり目だから


我が家ほとんど風邪を引いておりまして壊滅状態です。




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ"
----------


JAうごHP


JAうごオンラインショップ


JAうごモバイルショップ


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
 1日1回応援クリックお願いします。






posted by jaugo at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36471082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック