人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2010年06月05日

のど自慢予選突破〜本戦出場へ〜

今は『あいうえの』としか言えないJAうごの佐藤です。

携帯からの緊急アップです。

な・なんと!
JAうごから私、佐藤と安藤が予選突破し、

明日、平成22年6月6日に放送されます、


『NHKのど自慢in羽後町』に出場決定しました!


\(^ー^)/



今日はこれでゴメンして下さい。

まだ、明日の打ち合わせ中なんです。

今日の予選会は持ち時間40秒でした。

明日は、最後まで歌いきりたいです。

日本全国の『なえんもねんしども』ファンの皆さん!

本当にありがとうございました!

期待しないで明日のテレビ放送期待して下さい!



posted by jaugo at 19:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
予選突破おめでとうございます〜!
明日はいよいよ本選ですね。

滅多に見る事はないのど自慢。
明日はしっかりと見たいと思います。
Posted by sakurano_crime at 2010年06月05日 21:03
大阪のイベント会場から応援しています!
Posted by マサ at 2010年06月06日 02:39
予選突破おめでとうございます。
本戦でも頑張って鐘を沢山鳴らして貰って下さい。
楽しみに放送を待ちます。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー at 2010年06月06日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38773902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック