人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2010年06月07日

まさかの『NHKのど自慢』出場!

2回噛んだJAうごの佐藤です。

昨日は本当に沢山のお祝いの言葉をいただいてありがとうございました!
親類縁者、友人知人、羽後町宣伝大使の勇者達、ツイッターなど、
数え切れないお言葉でした。

書類審査で運良く通過し、250組からこれまた運良く予選会突破。
本戦出場後は完全にNHKスタッフに全てサポートしていただき、
素敵なケアもしてもらい感謝してます。

本戦出場決まったみんなは、

「これ夢じゃないよね?」

「ほっぺつねってみて」

「帰りに車に引かれて死んじゃうんじゃない?」

「人生の幸運、全て使っちゃったんじゃない」

音合わせ、自分だけの譜面作成、生バンドなど、考えられない出来事ばかり。
自分一人をとってみても、これほどみんなが喜んでくれる番組、
ご当地で開催する素人出場の生放送の歌番組って、これ程の凄さなのか!

驚きと感動で一杯になりました。

海外でも生放送しているのは知らなかったんですが、
放送終了後単身赴任の為、タイへ行っている先輩から連絡きたのは、
本当にビックリしました!
とても感激しました!


「お前は、嶋田(地域名)の誇りだ!」


昨日から今まで5回程見直していますが、何度見ても思いが溢れ、
恥ずかしい話ですが泣いちゃってます。



羽後町、JAうごの話が出来て本当に良かった。

宣伝大使のはっぴ来て出場出来て良かった。

家族が喜んでくれて良かった。

ありがとうございました!






TS3I03910001.jpg


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------




うご農協ホームページ
JAうごHPはこち





twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。




ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら




ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら




人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。

posted by jaugo at 06:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
夜勤明けで眠けと戦いながら、二人の雄姿、拝見いたしました。先陣を切った安藤さん、歌い終わりの「ズコッ」にはちょっと笑ってしまいました、流石です!
佐藤さんの法被姿、きまってました!全国に羽後のPRがしっかりと出来たのではないでしょうか?宣伝大使の一員として自分も負けていられません。
Posted by taka at 2010年06月07日 08:40
お疲れ様でした! 楽しかったv

のど自慢をこんなに楽しみにして真剣に観たのは初めてw

しかし250組→20組ですから、相当の競争率。凄い。

参加賞のようなものも貰えるのですね(^^
Posted by もる at 2010年06月07日 08:45
楽しみにのど自慢を見たことは自分もありません。
お祝いコメント感謝してます!
夢のような二日間、一生忘れられません。
宣伝大使の任務はきっちり果たせたと思います。
全国各地に散らばる羽後町観光宣伝大使の皆さんも一緒に頑張って頂けたら嬉しいです!
Posted by JAうごの佐藤 at 2010年06月07日 15:23
はじめまして
予選会で落ちてしまったものです。
のど自慢本選出場おめでとうございます。
やっぱり人間味あふれる地元人・
秋田にちなんだ選曲が功を奏したのでしょう。
本当におめでとうございます。

予選で落ちた私も
又機会があれば参加したいと思うくらい、
とても楽しかったです。
またどこかでお会いしましょうね。
Posted by ばんり at 2010年06月08日 11:12
ばんりさんへ
人生の運を全て使い果たしたと思いました。
予選突破は本当に運が良かったと思っています。
とても楽しかったと言って頂ければ嬉しいです。
こちらこそどこかでお会いしたらお声をかけて下さい。
Posted by JAうごの佐藤 at 2010年06月08日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38798310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック