人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2010年10月15日

西又葵先生といく羽後町満喫ツアー【秋の陣】2010 Vol.2

泣く子を見るとこっちがだまるJAうごの佐藤です。


前回に続く第2弾です!

さて、今回は西又葵先生といく羽後町満喫ツアー【秋の陣】2010 Vol.2についてお伝えします!


開会式が終わるや否や一行はバスに乗り込みます。






羽後町ツアー秋の陣20101009-18.JPG

                           バスにも衣装






羽後町ツアー秋の陣20101009-19.JPG

                           行ってきま〜す






向かった場所はこのツアーのオアシス・・・


【マックスバリュー西馬音内店】です。







羽後町ツアー秋の陣20101009-110.JPG

                             到着






この通り雨が降っていました。
駐車場は雨がたまっていましたよ。

サササッーーーーと店内へ移動しました。
するとそこにはこのツアーを歓迎する”おもてなし”があったのです!






羽後町ツアー秋の陣20101009-111.JPG

                             玄関に






羽後町ツアー秋の陣20101009-112.JPG

                            店内に






この様に数箇所、このツアーを歓迎する幕が設置されていましたよ。
これには参加者も西又先生もビックリでした。

『マックスバリューさん ありがとうございました!!』






羽後町ツアー秋の陣20101009-114.JPG

                            飲み物購入






ここでは、食べ物飲み物を購入しました。
中でも春のツアーで完売した【ファジーネーブル】を、
マックスバリューさんに準備してもらい、みんなで大量に購入しました。

大・大・大満足でした!!

1人で2箱購入する超人も登場したほどです。
「超 人」でしょう。


満足して物資調達し、再び一行は宿泊地【わか杉】へ戻りました。






羽後町ツアー秋の陣20101009-115.JPG

                            ただいま〜






ハイ!戻ってきました。
体育館にはこんな横断幕とポスターも準備したんですよ。

この前で写真を1枚。






羽後町ツアー秋の陣20101009-116.JPG

                       【秋の陣】ツアー旗製作組






春ツアーにも参加していただき、ツアー旗を製作してくれた2人。
今回の秋ツアーにもこの様な手の込んだツアー旗を製作してくれました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

このご両人は後に桃太郎Sと名付けられます。

何故その名前かって?


昔からみんなのリーダーでスターだからなんです。





この後は春ツアーで田植えし、収穫した【JAうご産あきたこまち】で、
きりたんぽ作り・おにぎりコンテスト・専属食事モデルオーディシヨンへと続きます。
次回もご期待下さい!






◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ    



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------




うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら




twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。




ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら




ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら




↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
行きも帰りも9時間(以上)かかったのはそうはないよ。
松山市まで夜行で行った時は12時間かかった時くらい。

ツアーの心の友マックスバリュへようこそw

Welcome旗があったのにはビックリしたね。
春に続き訪れるという事もあって気合の入れ方は、
常にこっちの上をいき驚かされます。
大量仕入れにしてもそうだけど。
Posted by sakurano_crime at 2010年10月15日 07:22
Vol.2更新お疲れ様です。次回ついにあの出来レースと言われたオーディションですね!どのように紹介されるのか今から楽しみです。
体調を悪くされている方が多いようなので皆さん無理をせずしっかり休んでください。
お土産に頂いたお米、勤務先の賄いとして従業員の方たちに食べてもらったところ、とても好評でした。
Posted by taka at 2010年10月15日 10:38
桃太郎ズ1号ですw

リーダーとかヒーローとかwwwwwwww
そんな柄じゃないですから!!((( ;゚Д゚)))アワワワワ

盛り上げたがりなので何かやらないと気がすまないだけですwwwww
Posted by マサ@萌えプリンス at 2010年10月15日 14:00
ノボリにはビックリしました、次回は垂れ幕とかになったりして。
本当にマックスバリューさんにはお世話になりました、また今回はホーマックさんにもお世話になりました。
次回開催の時にもお世話になりますよね〜。
あのファジーネーブルの量は笑いました・・・まあそれを買い占めるのも凄いですけどね〜酒担当さんのレシートがハンパじゃない長さになってましたよ。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー at 2010年10月15日 16:10
2号ですwww
え?そういう理由でつけられてたんですか?
単に岡山だからかと思ってました(笑)
照れ臭くてコメントしづらいですね(*^_^;)
Posted by スミ@naveler at 2010年10月15日 22:05
sakurano_crimeさん・takaさん・マサ@萌えプリンスさん・プレミアシートのクリスマスツリーさん・スミ@navelerさんへ

一挙に4件のコメントに驚きそして喜んでいます。
マックスバリューはビックリでしたよね。
桃太郎ズにもビックリですが・・・。
まだまだ続きますよ。
このペースだとラストまで何日かかるか心配です。
見守りながら応援クリックも忘れずにお願いします。
目指せ!秋田県人気風呂ランキング1位!。
(としとらんど?)
Posted by JAうごの佐藤 at 2010年10月16日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41294850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック