人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年01月22日

羽後町ツアー冬の陣情報!【雪遊びの打ち合わせ】

わからず屋右矢印2なJAうごの佐藤です。


”やじるし”で検索したら色んな矢印が出て来ました。
「こりゃ使えるな!」と思いましたよ。
顔文字を駆使した内容は、他のブログと似ています。

新しさを求めて今度は矢印を!今年の流行に矢印を右矢印2


雪が降らないからって、少し余裕が出来たらこんな始末です。
もっと自分の為に、素敵なアイデアが出てくればいいんですがね。
何か、アイデア・・・。


c(゚.゚*)エート ...


どうでもいいんですが、今日の鳥海山はキレイに望めました。
この時期にこんなにハッキリ見えることは、そうはありませんよ。




DSC_0034-2.JPG

鳥海山(出羽富士)





山形県と秋田県に跨がる標高2236mの山ですが、
ツアーでも鳥海山が見える程、いい天気だったらいいんですけどねぇ。


ねぇ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


羽後町ツアー冬の陣情報!【雪遊びの打ち合わせ】についてお伝えします!


またもや、羽後町ツアー冬の陣情報です。
旬なネタですので、「またかよ」とか言わないでって!
ないんしたって。


なぃんしぇ〜


少し方言が出てしまい申し訳ございません。


( ̄ω ̄;) スマヌ


スケジュールでは29日(日)の午後からとなっています・・・


『雪国体験・かまくら作り・除雪体験』について打ち合わせを行いましたよ。




Picture012012_175838.jpg

新成公民館





JAうごからすぐそばにある公民館で、JAうご若手職員が集結して
雪国体験の内容について詰めを行いました。
若手の人出確保が重要なイベントですから。

雪は危険な物ですので、せっかく楽しみに参加してくれた皆さんが
ケガをしないようにと、みんなそれぞれ活発的な意見交換をしましたよ。


何かいいアイデアはないものか?


意見を誘う事と、気持ちを一つにするには食事がポイントとなりますよね。

てな訳で、特産品をみんなでつつき合いました!









Picture012012_181634.jpg

羽後牛を舌づつみ





焼き奉行は勿論、羽後牛担当の大日向であります。




Picture012012_181618.jpg

ラジオパーソナリティに間違って”ミスター牛”と呼ばれた





そんな可愛らしい間違いをされて、少し気にしている大日向が必死に焼いて
みんなに振舞ってくれました。
羽後町民でも、滅多に食べられない高級食材ですので、ここで栄養補給をおこなって・・・


ツアーではスタッフ一丸となって頑張る所存でございます!


щ(゚Д゚щ)カモォォォン!ソノヤルキ!


羽後町ツアーの進行役を努め、また羽後町ツアー伝道師であります、
JAうごの安藤が室内にも関わらず若手へ闘魂を注入するシーンもありました。




Picture012012_211626.jpg

ミスター若松か!





この日は1月20日でありました。
寒さが最も厳しくなる大寒に、JAうごの安藤と佐藤はこの日奇しくも同じ誕生日。
このメモリアルを若手が覚えていてくれて、二人に内緒でサプライズが仕込まれていました。




Picture012012_201228.jpg

なぜかバカ殿





サプライズを企画する側の二人にとって、逆パターンは貴重な体験でした。
しかも大人数でしたし、公民館でしたし、絶対ないパターンで超ビックリ。
目ん玉ひん向いてしまいました。


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ ...


若手から逆にプレッシャーをかけられ羽後町ツアー冬の陣に
命をかける二人なのでした下矢印2




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら








この記事へのコメント
えっ、安藤さんも1月20日!?
おおいですね〜、これで1月20日生まれの方がどんな人か良くわかりました。
ちなみに山羊座と相性のいいおうし座です、って、迷惑か(笑)
Posted by さとポン at 2012年01月23日 11:17
何にもないですが…
happybirthday♪
新年会お酒注ぎに行きますね(^_-)-☆
Posted by りょっつぁん at 2012年01月23日 17:54
さとポンさんへ
そうなんです、努めてから一緒だと聞いてビックリした事を覚えています。
初対面の時に、喜ばせようと思い自分へ安藤さんが犬の家族が増える手品をした事を覚えています。
そんな人達の誕生日です。
Posted by JAうごの佐藤 at 2012年01月23日 17:56
りょっつぁんさんへ
新年会はさぞかし今年のりょっつぁんの頑張りで盛り上がるでしょう。
んッ!
宴会芸じゃなくて、花の話ですよ!
宴会芸は期待してないですよ・・・。
Posted by JAうごの佐藤 at 2012年01月23日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53232472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック