人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2012年10月01日

Moe1(萌え)グランプリ〜!!出場へ

鉛筆削りのカスを落としたJAうごの佐藤です。


台風17号の影響がほとんどありませんでしたね。
雨も風も、「あれっ?」って思うほど、感じませんでした。
朝までゆっくり眠りましたし、子供達も歩いて登校して行きました。

ただ、他の地域では被害が出ている様ですので、
心配なところであります。

台風一過の影響で、今度は過剰に気温が上昇し、
真夏の太陽が顔を出すんじゃないでしょうかねぇ。


ブ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


Moe1(萌え)グランプリ〜!!出場へについてお伝えします!!


今日から10月へ突入しましたが、来週の週末に”あるイベント”へ参加する事になりました。





萌ワングランプリロゴ.gif

Moe1グランプリ(萌え)





moe1_grand_prix.png

“萌え”で地域興し!!





日程:2012年10月13日(土)〜14日(日)

主催HPには、こう記載されております・・・

“萌え”をキーワードに地域興し活動を行い、
地域のお土産物開発や観光振興を図る方々を応援するプロジェクトです。









地域バラバラに行われている活動を、
“萌え”の聖地秋葉原に一堂に集めて国内外に紹介、
有識者、一般投票によってNo1を決めます。



主催は、”Moe1実行委員会”さんなんですが、
後援が、”経済産業省、観光庁、千代田区、千代田区観光協会”さんとなっており、
お国が絡むイベントになっておるんですね。

羽後町の観光物産を代表いたしまして、今回JAうごが参加する運びとなりました。
今日から新米を発送させていただくんですが、美少女イラストパッケージも
今年で5周年となっております。

羽後町は、”萌え”のキーワードで地域振興する古株となっておりますね。
今回はワタクシも会場になります秋葉原へ足を運ぶ予定であります。
No1を決めるイベントに、是非参加したいと思いました。


ええ。


会場では、ブースで出展し観光PR、お米・羽後牛カレー等の販売をさせていただきます。

また、観光部門、お土産部門の2部門がありまして、投票によって順位が
決まるようですので、羽後町観光宣伝大使の皆様や、
ご都合が合う方には是非とも一票を投じるご協力をお願いしたいと思う次第でございます。

(各大賞1団体、副賞2団体、他特別賞あり)

投票についての詳細はHPでまだ未発表となっております。

厳しい戦いになりそうですが、タイトル奪取へ向けて、
初代チャンピオンベルトを腰に回すべく頑張る所存であります!!


(9・Д・)9 ガンバルゾ〜!!



◆2009年12月 美少女イラスト巨大看板除幕式




CIMG1868_copy.jpg

お披露目です♪





CIMG1869_copy.jpg

テッテテ〜





◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら


posted by jaugo at 17:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | MOE1グランプリ
この記事へのコメント
1票投じられませんが、陰ながら応援しています!必ずや、初代チャンピオンになると思います!!
Posted by さとポン at 2012年10月01日 19:38
さとポンさんへ
参加者が多いという噂も聞いていますので、険しい戦い必死です。
楽しんで頑張りたいと思います!
Posted by JAうごの佐藤 at 2012年10月02日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58656379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック