人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2012年11月23日

NHKさんに取材してもらいました(・Θ・)【ストック】

モダンな大人スタイリングなJAうごの佐藤です。


また一日中雨でした。
雨の中買い物に行きましたらね、クリスマスソングが流れていました。
大好きな季節が到来です。

根っからのラブ・ロマンス好きな私は、
10月頃からその筋の音楽を聞いています。
みるみるうちにクリスマスが近づいてくるんです。

12月はもの凄く懐がスッカラカンになる時期ですが、
それだけ楽しいし、今年を振り返りながら、
来年に向けた準備をして、明るい来年を切り開くのが12月なんです。


ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


NHKさんに取材してもらいました(・Θ・)【ストック】についてお伝えします!!




雨が降るのは季節的にしょうがありません。




DSC_0405-1.JPG

あきらめないで(真矢みきさん風に)





昨日のお話なんですがね、少し急でしたが、
朝の花の出荷時にNHKさんが来てくれました。










DSC_0306-1.jpg

えんじ色の”NHK”腕章が迫力あり





「今日、放送します!!」NHKさん

随分と急な放送内容ですが、こんなにありがたいことはありません。
現在JAうごの旬な農産物【ストック】は秋田県の冬を代表する花なのです。
猛暑から、日照不足と低温で全体的に遅れているストック。

しかしながら、農家の皆さんの長年にわたる高い栽培技術により、
今年も茎の硬い花の締まった、キレイで香り豊かなストックが出来上がっております。
お昼のニュースと、午後9時目のニュースで放送されたとか。




DSC_0308-1.JPG

イケメンカメラマン





今度は、カメラマンさんをクローズアップしてみたいですねぇ。
NHKさんいつもありがとうございます!!




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら


タグ:ストック
posted by jaugo at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60253844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック