人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2013年06月25日

ひばり野オクラの収穫風景♪

いつもJAうごの佐藤だと思ってた?


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


ひばり野オクラの収穫風景♪についてお伝えします!!


斬新な入り方でしょ。
セカンドロープとトップロープの間からリングインするんじゃなくて、

「トップロープをたまには、飛んでリングインしちゃった・・・」

みたいなね。


ハート(トランプ)ωハート(トランプ))モォレツ!!


チョイとオクラの収穫風景をのぞいてみましょうか。




DSC_0115.jpg

そこはジャングルか





DSC_0132.jpg

朝はまだ涼しげな22℃





DSC_0121.jpg

午前中だけ咲き誇るオクラの花





「どうでしょう〜」(before after風に)

南国を思わせるこのお花。
ハウス内に少女が居るとしたら、正に”ふしぎの国のアリス”。
(↑チョッと違うじゃないん)




DSC_0128.jpg

空に向かって実を付ける











DSC_0159.jpg

枝をかき分け





DSC_0186.jpg

もっとかき分け!!





DSC_0142.jpg

そうだ!!かけ分けまくれッ!!





DSC_0190.jpg

おめでとうございます





DSC_0148.jpg

今日もたっぷり♪





今週の秋田は暑いですよ。
オクラ農家は夏バテ知らずです。
オクラが元気の源ですって。


夏野菜を食べて、源を蓄えようじゃないの!!




15_yasaiset-1.jpg






title_2.jpg






◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
タグ:オクラ
posted by jaugo at 05:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | オクラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69965577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック