人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2013年08月05日

”JAうご産スイカ”明日でご注文受付終了へo(*>Д<)ゝ

(* >ω<)=3フリクション!と、くしゃみが出たJAうごの佐藤です。


またまた大雨が降っています。
もうホントに勘弁して欲しいです。
イジワル…。

「いじ、いじ、いじいじいじいじ、 意地悪ばあさん♪」


(><) (><)キャア〜


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


”JAうご産スイカ”明日でご注文受付終了へo(*>Д<)ゝについてお伝えします!!


夏を代表する食べ物といったら”西瓜”であります。

7月上旬から販売させていただきました、JAうご産スイカ『夢あきた』も、
収穫終了間近となりまして、明日8月6日をもって、
ご注文受付を終了させていただく事になりました。





yumeakita_cut2.jpg

今年は雨で農家は苦労したぜ♪











Picture073113_063042.jpg

迫力で押しまくる力技も必要





IMG_0641.jpg

もうパパなんて呼ばない





今年のチャンスは8月6日まで!!


8月7日・・・「暦の上ではディセンバー♪」


ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


失礼、連続テレビ小説「あまちゃん」にハマっておりまして、
ついつい間違ってしまいましたが、お許しを!!


8月7日・・・「暦の上では、立秋」であります。
秋の始まりの前に、ひと夏の経験の前に、
JAうご産大玉スイカで、忘れられない夏にしましょうぜ!!




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら


posted by jaugo at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71861674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック