人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2013年10月06日

ストック出荷開始と秋田生花さんへ

あんずボーなJAうごの佐藤です。


先日、小2息子とじいちゃんとで、あけびを取ってきました。
実を結ぶ季節なのであります。
これから、色んな果物が美味しい時期を迎えますよ。


( ̄ж ̄) スッパー!!


太って蓄えて、自分も日本も豊かに!!


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


ストック出荷開始と秋田生花さんへについてお伝えします!!


先日木曜日、待望のストックが初出荷を迎えました。




DSC_0050.jpg

キレイに咲いてくれたね





そのお花を準備して、地元秋田生花さんへ、
今年の作付状況や、今後の見通し等、情報交換する為、
また、「お世話になります!よろしくね!」なんてお話を胸に抱きしめ、
足を運んだのであります。




DSC_0002.jpg

晴れたよねぇ










DSC_0015.jpg

秋田に着いても変わっていないな





DSC_0027.jpg

他産地のストックを見たり





DSC_0020.jpg

トルコギキョウをチョイ見したり





DSC_0030.jpg

小学生が社会見学に来ていたり





DSC_0041.jpg

うちのストックがセリにかかったり





ストックは10月から2月頃まで出荷予定です。
昨年の販売額を必ず上回りますよ。
やるときゃやります。




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77624997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック