人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2013年10月14日

ストック目揃い会でした.:*・゚☆

連日にわたってJAうごの佐藤です。


大きい台風が日本へ上陸する見込みです。
10月も中旬なのに・・・。
しかし、これには農家も対策を講じないとまずそうです。

進路がそれてくれる事を願うか、温帯低気圧に変わるかを、
望むっきゃないです。
体育の日に、爽やかに望むっきゃ。


○|_| ̄ =3 ズコー


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


ストック目揃い会でした.:*・゚☆について、お伝えします!!


出荷開始を始めたストックですが、数量も揃ってまいりましたので、
現物を見ながら、みんなで「物を目で確認し合う」→ 目揃い会 を
開催いたしました。




DSC_0033.jpg

大勢が見つめる中





DSC_0037.jpg

リーダーを中心に





今年から、ストックの役員を一新しました。
メキメキと若手が実力を上げており、若手が中心となって
みんなを引っ張る形にしたのです。









頑張れ若手農家よ!!
大変なのはみんな同じだ!!

頼もしい限りだぞ!!




DSC_0049.jpg

しっかりと根を伸ばしたストック





DSC_0052.jpg

文句なし!!全国へ出陣だ!!





◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら






タグ:ストック
posted by jaugo at 18:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ストック
この記事へのコメント
いい光景ですね。

若手を中心に。

先輩たちの表情がいいですね。
微笑ましく見守ってるような、
笑顔の中にもプレッシャーかけてるような。
ホンワカと、それでいてピリッとした空気感が。

久々に見る先輩たちのお顔も。


うん、
頑張りましょう!


Posted by Mいちば A at 2013年10月20日 10:50
Mいちば A さんへ
さすが隅々まで知っているAさんならではの、発言ありがとうございます。
嬉しく思いましたので、50箱積みました!!
足りない時には連絡下さい!!
100箱でも大丈夫です!!
Posted by JAうごの佐藤 at 2013年10月21日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78197153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック