人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2013年11月22日

永島敏行さんが来た!!『農業バンザイ!すごいぞ秋田の農業 』ストック編

16文キックを受け止めるイメージが出来上がったJAうごの佐藤です。


今日は11月22日→「いい夫婦の日」です。
2013年度 いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤーってのがありまして、
”大和田獏・ 岡江久美子”ご夫妻に決まったんだとか。

ちなみに、理想のカップル1位は”田中将大・里田まい”ご夫婦で、
19位は、”渡辺徹・榊原郁恵”ご夫婦なんですって。


『 クラクラしちゃうぅ〜う!!』


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


永島敏行さんが来た!!『農業バンザイ!すごいぞ秋田の農業 』ストック編についてお伝えします!!


大変光栄な事に、永島敏行さんが再び”ココ”へ来て下さいました。
オクラふくたちきゅうりに続いて四回目の放送であります。

”放送”というのも、AKT秋田テレビさんの・・・


永島敏行の『農業バンザイ!すごいぞ秋田の農業 』の収録があったのであります!!




header.jpg

永島敏行の農業バンザイ『すごいぞ秋田の農業』from AKT秋田テレビ





4回目にお届けするのは、JAうごを代表する花、
いや、秋田県の秋冬を代表する花と言っても過言ではないコノお花を
クローズアップしちゃいますよ♪




DSC_0318.jpg

ストック





香り豊かで多彩な色の数々。

花言葉は【愛の絆】

なんとも、今日の”いい夫婦の日”に持って来いのテーマなのであります。









DSC_0310.jpg

小屋で花作り





DSC_0314.jpg

スタッフも大勢で・・・





header.jpg

永島敏行の農業バンザイ『すごいぞ秋田の農業』from AKT秋田テレビ





DSC_0306.jpg

( 」´0`)」かみんぐすーん





農家は、今年第136回秋田県種苗交換会の、花の部門において
20年ぶり2回目の秋田県知事賞(1等)を獲得した、仙道さんご夫婦であります。

JAうごが太鼓判を押す”いい夫婦”のお二人と、
永島さんがどんなトークを交わすのか?
そして、ストック栽培の難しさや、ストックの素晴らしさをPRしてくれますよ!!


しげき的さぁ〜 クラクラしちゃうぅ〜
チュウ! チュウ! チュチュ!

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ


この収録の放送予定は・・・


AKT秋田放送さんで、


平成25年12月8日(日)午前9時55分からと

平成25年12月15日(日)午前9時55分からの



2週連続でお送りいたします!!


さぁ!乞うご期待です!!




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
タグ:ストック
posted by jaugo at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ストック
この記事へのコメント
素晴らしい!

気のせいでしょうか。
つなぎ、長靴がピカピカなのは。
Posted by A at 2013年11月22日 22:36
Aさんへ
新調してました。
Posted by JAうごの佐藤 at 2013年11月25日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81155017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック