人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2014年04月22日

きた!オクラ定植開始☆彡

八重歯が可愛いJAうごの佐藤です。


雪が消えたの晴れが続くだの、
新人王と最多勝に輝いた小川投手が骨折する残念なニュースが
入ってきましたが、確実にGWが近づいてきました。


どこかに出かけたい…。


そんな事を考えている今が、一番幸せなのであります。


(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


きた!オクラ定植開始☆彡についてお伝えします!!


え〜っと、羽後中学校にあります木蓮の花が、
もうすぐ咲きそうになってきました。




DSC_0029.jpg

分かる人には分かるはず





DSC_0030.jpg

直ぐに来るよ直ぐに





その木蓮の向かいにある陸上グラウンドにある桜も
色付いていました。
色気づいてきました。




DSC_0037.jpg

褒めてたい赤み










ギューンと話は変わって、オクラの定植の件です。
定植シリーズも勢いづいてきました。




DSC_0213.jpg

ジュンジュン進み





DSC_0211.jpg

トゥワイン植えて行く





DSC_0214.jpg

見ちゃイヤン





なんでもお見通しですね。
気分もノッてきましたので、明日の桜がどこまで進むのか、
そしてその桜がノッてくるのか!そってくるのか!

散るイメージを湧かしながら、おやすみなさいませ。


(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 21:10 | Comment(0) | オクラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。